★楽天市場 おすすめリアルタイムランキング! お値打価格で話題の商品を紹介しています!★
【オーディション・芸能プロダクション情報】

トップページオーディション・ノウハウ芸能オーディション合格法☆【オーディション情報】

オーディション・ノウハウ

芸能オーディションに受かりやすくする方法!

こんな事を言われてあなたは、どう思いますか?

胡散臭いなぁ・・・

本当かな・・・

でも、昔ジャニーズ・Jrだった人が教えてくれました。

追っかけの話じゃないんです、あのジャニーズ・Jrにいた人です!

( ̄ー+ ̄)キラーン

そう、へたな国家試験よりも、合格率が低い超難関を突破しました。

芸能界において、大御所中の大御所と言っても良いと思います

これを聞いてどう思います?

僕は、喉から手が出るほど欲しいです。

彼が元ジャニーズ・Jrって事もあり、

ジャニーズ・Jrの情報を、ひいきしているかも知れませんが、

Jr時代から、芸能界の知り合いが沢山居たので、芸能関係一般に役立つと思います。

このメッセージは、これからオーディションを受ける方、若しくは
一度オーディションに不合格したけど・・・もう一度リベンジしたい方
ジャニーズ・芸能人が好きな方に、僕の思いを伝えたいと思い書いております。

「本気」でジャニーズ・Jrになりたいorオーディションに合格したい方のみお読みください。

ここからは、彼の文章をお借りしています。


ここら辺で自己紹介を致します。

僕は、昔ジャニーズ・Jrでした。(何回もしつこくてすみません)

もう知ってるって???

・・・タイトルに入ってますよね(苦笑

そんなのは、どうでもいいから早くオーディションに、受かりやすくなる方法を

教えてくれって?

まぁ・・・慌てずに聞いて下さい。

芸能人になりたいと思ってる、あなたがこの情報を手に入れると・・・


メリット .ーディションに合格しやすい!

メリット◆〃歿戎佑砲覆蠅燭い函∋廚辰討襯薀ぅ丱襪忘垢鬚弔韻譴襦

メリット 芸能人になれば元が取れる!

メリットぁ〃歿蹴Δ悗瞭察▲妊咼紂爾悗龍疇察

メリットァ‖臉擇併間を有効にしよう!

メリットΑ仝毅複鬚世ら、色々な情報が解る!

メリットА^枩にモテル!(あまり天狗にならないように)

メリット─‖膵イな芸能人とお近づきになれるかも。

あなたは、何故ジャニーズ・Jr&芸能人になりたいと思ったのでしょうか?

僕のきっかけは友達から、ジャニーズ顔だから、ジャニーズのオーディションに受けて

みれば!?と言われました。

友達 : ジャニーズ顔だから、ジャニーズ・Jrのオーディションに受けてみれば?

僕 : じゃぁどうすれば、ジャニーズ・Jrになれるの?

友達 : ・・・きっとジャニーズ事務所に履歴書送れば良いんじゃない?

僕 : ジャニーズ事務所って何処にあるの?

友達 : さぁ??? 本とかで調べたりしたら解るんじゃない?

友達にそんな事を、言われて段々乗り気になってきて

僕はどんな些細な事でも良いのでジャニーズについて調べました。

しかし!ジャニーズは、表沙汰にジャニーズ・Jrを募集してなかったのです。

僕はジャニーズ・Jrになる為の、情報を必死で必死で探しました!

探しに探した結果は・・・ジャニーズファミリークラブ宛に履歴書を送ることでした。。。

たったこれだけの事しか解らないから、不安で不安で堪りませんでした。

あなたも、そう思いませんか???

一生懸命探した結果がこれですよ。。。

履歴書送ってから、どの位で返事が来るのだろう?とか思いました。

しかも、この程度の情報を探すのに、3ヶ月程探したと思います。

当時中学生だったので、女性雑誌を読むのには少々抵抗があり

そして、とっても恥かしい思いを、幾度となくしました。

ただ漠然と時間が過ぎ、情報収集の為にMYOJO等の雑誌を買ったりして何万も

使ったのに、これだけしか解らなかった事に腹が立ちました。

o(`ω´*)oプンスカプン!!

そんな時この情報を、知っていればなぁと思いました。

そんな事もあって、皆様のお役に立てたらなと・・・

実際僕自身、芸能人には憧れていた事も有り、オーディション・・・


続きはここから
元ジャニーズ・Jrが教える!芸能オーディション合格法☆

●【オーディション・芸能プロダクション情報】


この記事へのコメント
1. 千夏   2007年01月19日 19:58
楽しかった???????
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オーディション
注目の商品
●運営ポリシー●
世の中には、あやしい『芸能プロダクション』や『オーディション』が多いですが、
このサイトでは、信頼できる『芸能プロダクション』、『オーディションの情報を発信していきます。
サイト管理人
@亜紀
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

オーディション情報募集
オーディション情報を募集しています。 芸能プロダクション様、養成所様などオーディション情報が御座いましたら
こちらからお願いします。
*メッセージ欄に貴サイトのURLと
「オーディション情報」
と必ず。書いてくださいね。

よろしくお願いします。
月刊アーカイブ
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site