★楽天市場 おすすめリアルタイムランキング! お値打価格で話題の商品を紹介しています!★
【オーディション・芸能プロダクション情報】

トップページプロダクションプロダクション尾木【芸能プロダクション情報】

プロダクション

プロダクション尾木は、東京都新宿区に本社を置く芸能事務所。1978年3月20日設立。社長は尾木徹で、通称尾木プロ。(バーニングプロダクション系)

仲間由紀恵所属タレントさんは
布施明城之内早苗(元おニャン子クラブ)、三浦理恵子仲間由紀恵華原朋美眞野裕子菊地美香岩倉沙織立川絵理仁科仁美松方弘樹仁科亜季子元夫妻の長女)、仁平裕子井上朋子名高達男魁三太郎冨田翔伊藤陽佑高橋良輔石黒英雄三代目コロムビア・ローズ横山みんみん猫夜叉)、つきよみ篠原愛実仲原舞西野成人高田彩香横山ルリカなどが所属しています。

 

 


このプロダクションでは「ギャラクシー・タレント・アカデミー」というタレント養成所があり、タレントの発掘、育成を目指しています。

レッスンは、基本的に毎週日曜日で、期間は、1年で45レッスン(イベント・プレゼンテーションを含みます。) 場所は、新宿近辺のスタジオを使用しています。
 
1レッスンは基本的に90〜120分(イベント・プレゼンテーションの近い場合は変更となる場合もあります。)
クラス編成は15〜30人(ただし、レッスン内容によって異なります。クラス編成替えは随時行います。)
講師は 現役で活躍している方を講師としてお招きしております。すべて非常勤の先生です。

入学金は¥80,000(入学時)、授業料 ¥18,000/月(毎月末まで翌月分)
イベント・教材費 ¥10,000以内/半年(必要時に連絡します。)
発表会費 ¥20,000以内/回(必要時に連絡します。)
などが必要です。

詳しくは

こちらのサイトをご覧ください。

ギャラクシー・タレント・アカデミー
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-2-3 MRCビル2F
TEL:03-3357-6436 FAX :03-3357-0589


<★★ スタッフ募集!! ★★>
所属アーティストのマネージャーを募集します。
未経験の方も大歓迎!
意欲・忍耐力のある方、礼節と心配りのできる方のご応募をお待ちしております。

【職種】 アーティストマネージャー
【応募資格】 20〜30歳位まで
【要普通自動車免許】(ペーパードライバー不可!)
【勤務時間】 11:00〜20:00 (スケジュールにより変動有り)
【応募方法】 希望職種を明記の上、自筆履歴書(写真貼付)および職務経歴書(書式自由)を下記宛先までご郵送ください。
書類選考の上、面接にお越しいただく方のみに連絡させていただきます。
なお、応募書類は返却致しません。
 【応募締切】 11月末日
 【注  意】 ※電話でのお問い合わせおよび書類の持参はご遠慮下さい。
※新卒採用ではございません。
※応募の秘密は厳守いたします。
 【宛  先】 〒160-0022
東京都新宿区新宿5-2-3 MRCビル2F
株式会社プロダクション尾木
制作部採用係(担当:棚橋)

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

●【オーディション・芸能プロダクション情報】


この記事へのコメント
1. マナミ   2010年07月14日 07:14
出来ればオーディションしたいです
でもまだ小5だから難しいかな・・・
2. とし   2010年08月26日 22:13
5

自分もプロダクション尾木のオーディションをうけたいのですが、受け方がわからないんです教えて下さい



3. 亜紀   2010年08月27日 05:59
コメントありがとうございました。
プロダクション尾木はAKB48の子が大勢所属し、いっきに注目の芸能事務所になりましたね。
現在、オーディションはして無いようですが、月刊オーディションや月刊デビューなどに時々、募集記事が出ますのでチェックしてみてくださいね。

>
>
> 自分もプロダクション尾木のオーディションをうけたいのですが、受け方がわからないんです教えて下さい
>
>
>

4. とし   2010年08月27日 23:22
5 コメント返事ありがとうございました!月刊オーディションや月刊デビューというのわどこのサイトで拝見できるのですか?お願いします!何度も質問すいません(>_<)きっと知らないことだらけなので何個も質問してしまうかもしれませわが、よろしくお願いします!


5. 亜紀   2010年08月28日 08:41
とし様、コメントありがとうございました。
月刊オーディションと月刊デビューはwebサイトでは無く、本屋さんで売っている月刊誌です。毎月1日に発売されます。毎月オーディション情報が載っていて、とし様が目指している情報もあるかもしれませんよ。是非一度読んでみてください。
また、インターネットでも購入出来ます。この当サイトの左上に月刊オーディションの画像リンクがありますので、そこからも購入出来ますよ。(売り切れだったらごめんなさいね)


> コメント返事ありがとうございました!月刊オーディションや月刊デビューというのわどこのサイトで拝見できるのですか?お願いします!何度も質問すいません(>_<)きっと知らないことだらけなので何個も質問してしまうかもしれませわが、よろしくお願いします!
>
>

6. とし   2010年08月28日 16:10
5

ありがとうございます(≧ε≦)探してみます( ̄∀ ̄)

7. とし   2010年08月29日 16:06
5 またまたすいません自分昨日今日と24時間テレビをみながら母に芸能人になりたいと伝えたところ、いいと思うよ!といってもらいました!ただ、スクールなどに通うのわリアルな話お金がないからといわれました!ただ、もし受かってその先希望がないわけぢゃないから受けてみればといってくれました!
そして、自分わプロダクション尾木さんに入りたいんです!石黒英雄とか仲間由紀恵さんといった大物タレントがいっぱい所属してらっしゃいますし、自分AKB48の高橋みなみさんが大好きなんです(≧∇≦)ほかにもAKB48の渡辺麻友さん、石黒英雄さんのファンなんです!ですから是非、プロダクション尾木さんで自分もお仕事がしたいです!
ですが、現在プロダクション尾木さんわ募集などわしてないと聞いたんですが、書類などをお送りになったら面接などやっていただけるのでしょうか?
お願いします(>_<)!


そして、よければ僕のアドレスをお送りしますので、いろいろな情報を教えていただけないでしょうか?
お願いします(>_<)(>_<)!

8. 亜紀   2010年08月29日 19:00
とし様、コメントありがとうございました。
当サイトは「プロダクション尾木」も含め芸能事務所とは無関係です。
ただ、いろんな事務所・プロダクションなどが行うオーディション情報を記事にしているだけです。

とし様がプロダクション尾木に所属したい!という気持ちは分りますが、現在その事務所がタレント募集していないので、今の所どうしようもありません。

また書類を送っても見てもらえるかどうか、私では判断できません。

プロダクション尾木だけが芸能事務所ではありませんし実際、プロダクション尾木に所属している生稲晃子さんや名高達男さん篠原愛実さんも前は違う事務所でしたよ。

まず、とし様がどういう芸能人になりたいのか、そのためには今何をするべきかを考えられたほうが良いのではないでしょうか?(歌の勉強とか、演技の勉強など)

以上こんな回答でごめんなさいね。
9. とし   2010年08月29日 20:54
そうだったんですか(>_<)ありがとうございます!

10. たなか   2010年09月12日 16:10
オーディション用紙というのわ履歴書のことをいうんですか?教えてください
11. 亜紀   2010年09月15日 07:23
たなか様、コメントありがとうございました。オーディション用紙と履歴書とは違いますが、事務所やオーディションによっては履歴書での応募も出来る場合もあります。

また、月刊誌の「月刊オーディション」や「De☆View」にはオーディション用紙が付いていますので、これを利用すれば良いでしょう。

いずれにしましても、オーディションの応募要項を読んで履歴書かオーディション用紙かを選んでくださいね。
12. じょー   2010年12月12日 16:26
いま募集してるんですか?
13. しっくす   2010年12月12日 16:29
自己紹介が遅れました。
僕は本気で俳優目指してます。なので色々自分でも行動してみました。
 
この事務所に本気で入りたいんでもし良かったら募集方法とか情報とか教えてくれれば幸いです。
14. まい   2011年01月03日 16:20
私はakb48に入りたいです
高橋みなみさんたちをみてすごく憧れています
お願いします
15. mai   2011年01月03日 21:06
私もまいといいます。        募集のする時は教えてください。 
16. mai   2011年01月03日 21:10
今の訂正します。          募集する時はこのパソコンで教えて下さい。  
17. naoki   2011年01月06日 10:13
現在、なぜプロダクション尾木さんは、オ−ディションをしていないのですか?
18. 将司   2011年01月14日 12:38
5 自分は今年で20歳になります。
私はマネージャーという仕事憧れていて高橋みなみさんが頑張っている姿を見てとても感動しました。
私もこのように感動させられる職業に関わりたいと強く想っています。
まだマネージャーを募集していらっしゃるなら履歴書などをおくらせていただくので情報をお願いします。
19. 善見   2011年02月21日 23:55
5 僕は今度高校生になります
入ったら野球部に入ることが決まっているのですが、
部活を続けながらオーディションはうけても良いのでしょうか

20. 善見   2011年02月24日 18:52
僕は今度高校生になります
入ったら野球部に入ることが決まっているのですが、
部活を続けながらオーディションはうけても良いのでしょうか?
21. AKB目指し!   2011年03月25日 20:19
私は今、小学5年生4月で小学6年生になります。私はAKB48が大好きです❤
なのでAKBに入るためここのプロダクションで色々学びたいと思っています。オーディションの日や、内容など色々と教えてほしいです。(プロダクションの)
ダンスは踊れないけど、歌には少し自信があります。ぜひ回答おねがいしますっっ!!
22. 姫野 愛姫&美姫(あき&みき)   2011年05月27日 09:37
偽名だと思ってぃる人もぃると思ぅケド、愛姫と美姫は本名デス
一卵性の双子淵奪
実ゎこなぃだ、プロダクション尾木にスカウトされちゃったナ(AKB目指し!さんには悪いケド((笑)))
スカウトは今まで何度もあったケド、めんどくさぃカラ断ってたんだ〜
でも今回ゎ、私達の大好き澆覆燭みなもプロダクションにいるカラOK韻靴舛磴辰エ

AKB目指し!さん、ごめんなさぃねぇ〜
これからもオーディションとか受けてガンバってくださ〜ぃ(無理だと思ぅケド((笑)))

ちなみにぅちら、ダンスも歌も超絶上手ぃカラ、AKB目指し!さんとは比べものにならないケド(笑)

せいぜい櫃任イ舛蕕鮓て、オーディションに受かる妄想でもしてたらどうですか〜(笑)
23. なみ   2011年06月15日 17:40
姫野愛姫&美姫さんすごいですね!!すかうとなんて!!尊敬します!!
24. 無名   2011年07月24日 14:06
姫野 愛姫&美姫(あき&みき) がキモすぎるww

スカウト断ったでじまんとかさらにキモい

byバーニング所属の無名
25. AKB48好き!   2011年08月22日 19:50
AKB48の峯岸みなみⒸが大好き!

同じ事務所に入りたい・・・


私はタレント・女優になりたい♪
26. 夢見る…?   2011年09月23日 16:14
2 余り厳しいのも考えものです。
27. アユアユ   2011年09月23日 16:16
2 オーディションの心構えが知りたいです。
28. ゆうたん   2011年09月23日 16:21
1 以前にオーディションを受けた時に余り華がないと言われシックを受けました。余りに厳しい審査に自信を無くしました。もっと私のよいところを見て欲しいと思いました。これからもがんばってちょうせんをするつもりです。
29. ユコリン   2011年09月23日 16:29
2 前にプロダクションのスカウトから声をかけられました。しかし話があまりちょうしのよい話で信用が出来なくて話をことわりました。よく約束とちがいあとでとんでもない契約をするスカウトが多いとききますが本当ですか?知ってる方がいたら教えてほしいです。
30. サチコ   2011年09月23日 16:32
2 プロダクション尾木はきびしいとの話をききましたが本当ですか?私生活や仕事にもきびしいと言われてますが本当が知ってる方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。
31. GOEMON   2011年11月22日 20:37
将来、プロダクション尾木のマネージャーになりたいのですが、募集はもうしないんですか?
32. 鈴木   2012年02月02日 15:12
アーティストマネージャーになりたいのですが、就職という形になるのですか?
33. ひろき   2012年02月20日 18:35
4 こんにちは

僕は今年成人を迎えまして、何か自分が目指したいものが最近頭に浮かんできて芸能人になりたいって思い始めました。

ドラマやモデル、考えたこともなかったので今どんなことから勉強すればいいのかわかりません。

少し思い始めた年が遅かったかもしれませんが、夢を追いたいです。

何かアドバイスがあれば教えてください。
34. ゆきえさんの大ファン   2012年03月01日 20:08
初めまして。

プロダクション尾木のサイトですがお問い合わせはないですか?
35. くらげ   2012年03月30日 21:22
3 プロダクション尾木さんでは、
今はもう新人歌手の募集はしてないのでしょうか?
自分は歌手として、よければプロダクション尾木さんのとこで頑張りたいと思ったのですが、よろしければご返事お願いします。
36. ねここ   2012年05月19日 13:46
芸能人になりたいんです!!!
でも愛知県にいて、東京都とはほど遠い・・・><
そしてまだ中1・・・・
そしてすんでる町にコンビニが一つもないという田舎・・・
小6から持ち続けているこの夢、
どうしからかなえられますか!!!???
37. 人間   2014年02月09日 17:53
金目当てじゃん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オーディション
注目の商品
●運営ポリシー●
世の中には、あやしい『芸能プロダクション』や『オーディション』が多いですが、
このサイトでは、信頼できる『芸能プロダクション』、『オーディションの情報を発信していきます。
サイト管理人
@亜紀
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

オーディション情報募集
オーディション情報を募集しています。 芸能プロダクション様、養成所様などオーディション情報が御座いましたら
こちらからお願いします。
*メッセージ欄に貴サイトのURLと
「オーディション情報」
と必ず。書いてくださいね。

よろしくお願いします。
月刊アーカイブ
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site