★楽天市場 おすすめリアルタイムランキング! お値打価格で話題の商品を紹介しています!★
【オーディション・芸能プロダクション情報】

トップページプロダクションオフィス北野【芸能プロダクション情報】

プロダクション

オフィス北野(オフィスきたの)は、ビートたけしとたけし軍団を中心に設立された芸能事務所。

映画監督・北野武としても世界的に評価の高いビートたけしを筆頭に、数々の大活躍中のタレントや芸人を抱える。

山本モナ所属タレントは、
浅草キッド芦川誠井手らっきょ江口ともみ太田浩介お宮の松アル北郷ガダルカナル・タカグレート義太夫桐畑トール〆さばアタルジョーダンズそのまんま東ゾマホン・ルフィン大富士ダンカンつまみ枝豆寺島進たかだゆうこなべやかんビートたけしほたるゲンジ(無法松、桐畑トール)ポップコーン正一松尾伴内マキタスポーツ柳ユーレイ山本モナラッシャー板前ルビー浅丘モレロ中村純子イー☆リャン村越ユウジサミーモアモアJr. と けん太くん國本鍾建武重 勉東京ダイナマイト伊吹洸一武重 勉兄貴会赤P-MAN、などが在籍しています。

謹慎中の「山本モナ」さんですが、同じ事務所のビートたけし(59)が司会を務める来年元日放送の日本テレビ系バラエティー特番「お笑いウルトラクイズ
(仮題)で、アシスタント的役割で出演するみたいです。

しかし、このプロダクションは謹慎者を良く出しますね。

株式会社 オフィス北野
2. 代 表 者 森  昌 行
3. 所 在 地 〒107-0052
東京都港区赤坂5丁目4番14号 トレード赤坂ビル6階
 TEL.03-3588-8121(代) FAX.03-3588-8139

●【オーディション・芸能プロダクション情報】


この記事へのコメント
1. ちえちゃん   2007年08月12日 18:48
(菊次郎とさき)毎週楽しみに拝見させて頂いております。私は菊次郎さんとさきさんの大ファンです。古き良き時代の
夫婦を見ているような気がします。
菊次郎さんとさきさんにぴったりの
テーマソングを見つけました。
大沢桃子さんの新曲・夢をくれたひと・のC/Wで・夜半の酒です。歌いだし  
涙もろくてやさしさ危なさ裏表
飲んで暴れる気の弱さ酒に逃げて.....
(菊次郎さん)
泣いて笑って、笑って泣いて、
笑って生きる(さきさん)
ぴったりだと思いませんか?
2. 伊藤 哲也   2015年03月29日 21:48
5 スタッフの皆様。よろしくお目外申あげます。

私は現在65歳、東京都墨田区吾妻町西九の十九番地

長屋の子下がれでした。

大学から演劇、お笑い、スタンと、様々な約役をやらせて頂きました。
現在1.11のボランティアに励んでいます。

武さんとは明治大学の同僚D出す。
飲みつ飲まれつ。一番楽しい時期を過ごしました。
もう一度、飲みたいと切に願っています。

是非、このメールを武の元に届けて下さい。

30年程前に。携帯を便S所に落とし、糞まみれになった北野のアドレすも全て失ってしまいました。

和裁後にお願いがありますが、このメール、何日かごに北野に連絡出来た時、かなりご立腹されると思います。

よろしくお願い致します。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オーディション
注目の商品
●運営ポリシー●
世の中には、あやしい『芸能プロダクション』や『オーディション』が多いですが、
このサイトでは、信頼できる『芸能プロダクション』、『オーディションの情報を発信していきます。
サイト管理人
@亜紀
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

オーディション情報募集
オーディション情報を募集しています。 芸能プロダクション様、養成所様などオーディション情報が御座いましたら
こちらからお願いします。
*メッセージ欄に貴サイトのURLと
「オーディション情報」
と必ず。書いてくださいね。

よろしくお願いします。
月刊アーカイブ
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site