★楽天市場 おすすめリアルタイムランキング! お値打価格で話題の商品を紹介しています!★
【オーディション・芸能プロダクション情報】

トップページ女優オーディションスウィートパワー オーディション【女優オーディション】

女優オーディション

タレント女優志望の女子の間で人気のある芸能プロダクションが「ホリプロ」と「スウィートパワー」ですね。
特にスウィートパワー
女性にも人気な若い女優さんが多いのも人気なのでしょうね。でも会社の方針なのかオーディションはめったにしないようです。
月刊オーディション7月号スウィートパワー・オーディションが掲載されています)

所属しているタレント女優さんは
内山理名内山理名、有坂来瞳、水橋貴己、堀北真希、黒木メイサ、麗菜、南沢奈央、桐谷美玲、夏未エレナ
などがメインで活躍されています。

フレッシュパワー(新人部門)では
小嶋じゅん、松岡佳音、坂口エリー、渡部悠、小松愛梨、浅野かや、清水結、後藤このみ、沢木ルカ、長谷川愛美
などが在籍されています。

他の芸能プロダクション同様、スウィートパワーでも「バーター」という売り込みで若い女優を育てることが多く
最近でも内山理名主演のドラマ「生徒諸君!」で堀北真希、夏未エレナ、南沢奈央などが一緒に出演していますね。

スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/

●【オーディション・芸能プロダクション情報】


この記事へのコメント
1. サラ   2009年01月13日 17:58
スウィートパワーめざしてます☆
2. 野球少女   2009年01月19日 00:01
スィートパワーに入って
女優になりたいです♪
3. 池田佳奈   2009年05月05日 12:55
佳奈も堀北真希ちゃんみたいな女優になりたいです。
めっちゃ真希ちゃんがあこがれで
自分も真希ちゃんみたいになりたいな
っておもっています。

真希ちゃん仕事頑張ってください。
めっちゃ応援しています。佳奈もいつか
女優になってみせますよ
まっててね
4. 裏マネージャー   2009年05月25日 19:46
ここのマネージャー含めスタッフはみな女性だと聞いているのですが、男性は試験すら受けられないのでしょうか?
ご存知の方教えてください;;;
5. ?   2009年08月17日 17:57
スイートパワーに所属されているタレントさんは、スカウトされている人が多いんですが、スカウトは基本的に関東地方の人なんですか?私は長野に住んでるんですが、長野にもきますか?
6. まい   2009年09月12日 18:47
女優になってみせる
7. サカス   2010年02月17日 18:32
みんなFIGHT!!
8. 篠原貴恵   2010年02月17日 18:41
私もスウィートパワー目指しています!
この事務所所属の方だと…
やっぱり堀北真希ちゃんが大好きです☆

?さん!!どうやら、スカウトマンさんは
地方も時々来るそうですよ!!
私は山梨に住んでいるので、同じ甲信越仲間ですね(^0^)
もしお互いスカウトされ、スウィートパワーに入れたら(まぁ、私は可愛くはナイのでさすがにスカウトされませんが)…その時はよろしくお願いします!!
9. 未緒子   2010年02月17日 18:53
篠原貴恵さん、池田佳奈さん、まいさん、サラさん、野球少女さんなどなど…女優を目指しているみなさん!世界は甘くないですよ!!
私はエキストラ女優ですが毎日の疲労が半端ないです…。
セリフもないしね…。
しかし、気持が大事だと思います!!いつか売れっ子女優になってやる!!っていうね。
その心を忘れなければ大丈夫!!いつか貴方がたがTVに映る日を願っていますよ!
貴方達の未来に栄光あれ!(ちなみに、これが初ゼリフです。)
10. @亜紀   2010年02月18日 08:43
未緒子様、コメントありがとうございました。ブログ管理人の@亜紀と申します。
>いつか売れっ子女優になってやる!!
その覚悟がカッコいいです
毎日、自分の夢に向かっている未緒子様のような人を応援したいです。

もし、ブログ等をお持ちでしたらこブログでも紹介致しますので、教えて下さいね。
>貴方達の未来に栄光あれ!
初ゼリフとしては最高の言葉ですね。
11. 未緒子   2010年02月19日 17:50
@亜紀さん、私なんかでよろしければこのサイトを通してですが、お力になりますよ♪
12. @亜紀   2010年02月21日 08:23
未緒子さまコメントありがとうございました。
>@亜紀さん、私なんかでよろしければこのサイトを通してですが、お力になりますよ♪
ありがとうございます。そう言って頂けるだけで嬉しいです。

こちらの方こそ、もし未緒子様が出演する舞台や映画などがございましたらこのブログで宣伝させて頂きます。
その時はこのブログの左下にある「相互リンクのお願い」の「こちら」と書いているメールフォームよりお知らせ下さい。

こんなブログでも1日1000アクセス位ありますので微力ながらお力になれると思いますよ。

では、またよろしくお願いします。
13. 未緒子   2010年03月09日 17:21
@亜紀さん、本当にありがとうございます。しかし残念ながら、当分仕事がないようでして…(泣

また、仕事が入ればお知らせします。
(実は、私、、21歳の現役大学生です)。
14. 5103   2010年03月26日 18:13
履歴書って、どんなのを送ればいいんでしょうか?
15. ちか   2010年04月10日 16:46
スウィートパワーっていいなぁ
16. 晴   2010年06月10日 21:34

現在、11歳の私ですが
絶対 女優サンになるっ♪

17. 樹里奈   2010年09月29日 18:25
私も『?』さんと同じで長野住みです。
田舎ですが女優になれるように今現在
むっちゃ頑張っています^^
絶対女優になってみせます☆
ちなみに憧れはほぼスウィートパワーさん全員ですが特に
黒木メイサs&桐谷美鈴sですっ♪
18. 柚   2010年11月25日 18:16
こんにちわ!
富山県住みですが
私も女優さん目指してます!
今は中3で受験生なんで
ちょっと我慢ですが・・・
富山県はスカウトってきますか??
女優さんになるために
ダイエットとかもしてます!!
が、なんか痩せるいい方法とかありませんか?
19. 香織   2010年12月03日 15:26
あのな、芸能事務所は誰も受け入れないよ。細い人じゃないと相手しない。
かわいい子じゃないと芸能人にはなれない。芸能界はあきらめろな。
芸能事務所の兄弟より。
清潔感のあるの?
「絵に止まるような子じゃないと芸能界にはなれません。お断りです。
さよなら。
20. 香織   2010年12月03日 15:28
芸能界にはかわいい子じゃないと芸能界には入れません。デブ&不細工は×。
スカウトもされねぇよ。
21. 未緒子   2010年12月07日 17:52
お久しぶりです。
この1年間各国をまわり、お芝居の勉強をしていました。

それから、今年の紅白にEXILEさんのバックダンサーとして出演することになりました!

それから、香織さん、こんな事言ったら失礼ですが、貴方は売れてないですよね?
お稽古の時に先生が
「心を磨けば顔もよくなる...かも 笑゛」
と言っていましたがその通りだと私は思います。
芸能界を目指すみなさん、少しずつでもチャンスを見つけることが大事!!私はオーディション出身の人間ですので、スカウトに関してはそこまで詳しくはありません。申し訳ありません。
22. ゆずぽん   2010年12月27日 21:15

質問でっす∩・ω・∩


どうしたら
スカウト・合格
出来るんですかっ

それと・・・・・。
私芸能人になりたいんです(´>ω<`)


どうしたらいいですか
23. 楓恋   2011年01月02日 00:30
私も女優を目指しています。
でも...
掘北真希さんや黒木メイサさんなど、第一線で活躍されている女優さんは、殆どスカウトされた方ですよね。。
やはり、スカウトされて入らないとテレ
ビには出られないですよね...

どうすればスカウトマンに巡り会えるんんだろう...
24. 四季   2011年01月06日 14:14
5 スカウトではないと売れない!!
・・そんな事ないですよ!

まぁ、スカウトされるひとはかわいい&素質があるというでしょう。

ですが、オーディション合格し、活躍してる人も少なくはありません。なので履歴書など送ってみてはどうでしょう?

それでもやっぱりスカウトがいい!というのであればやっぱり東京が確率的には高いでしょう。


なに偉そうにと思う人がいるかもしれないので一応言っときます。私も一応スカウトされたときはあります。&履歴書も送った時もあります。(親に反対されて入れなかったけど・・)
25. りさこ   2011年01月30日 11:55

私も絶対努力して、素晴らしい女優さんになります。一生懸命頑張って、堀北真希さんのような女優さんになります。
待ってて下さい!
26. ほの   2011年02月20日 15:24
2 ほのです。
あたしもスイーとパワーにはいりたいです
・・・でも親には反対されてて
どうすればいいですか
27. あい   2011年04月12日 17:41
ここの事務所はスカウトにかなり力を入れているのでどんなに田舎でもスカウトはされますよ。

東京じゃなきゃスカウトされないなんてただの言い訳だし、ちゃんとした事務所は地方まで足をはこんでくれます。

だからといってオーディションで受かった人はいないの?
というとそうでもなくオーディションに合格して所属してる方もいます。

ただ少人数制の事務所なので本当に事務所が求めている人、素質がある人でなければスカウトでもオーディションでも合格することはできません。
28. さとる   2011年05月07日 13:38

広島の大塚に
ホントに美少女
すぎる子が
いるんだって。

いろんな掲示板で
話題になってるよね^^

地元でも有名みたい


もちろん
スウィートパワー
の人の耳にも
入ってると思う♪
29. ラム   2011年08月04日 22:50
スウィートパワー所属中です。テレビも多めに出ています。
30. nana   2011年08月23日 17:26
滋賀県の彦根市の中学校に美人が多いんだってw
有名だよう\(^o^)/
31. あーちゃん   2011年08月24日 08:08
3 私は将来芸能事務所に所属して女優になりたいと思っています!
でもどこの事務所に所属していいか分かりません
でもスイートパワーさんの所属に所属したいと思っています!
スイートパワーさんはあまりオーディションをしないのですか?

32. まり   2011年09月06日 11:49
滋賀県に彦根市の長曽根南町にめっちゃ可愛い中3がいる。ハーフ顔だ。身長高い。私の先輩なんだ♪

ぜひスイートパワーの方はスカウトに来るべきだって伝えてください。
33. 匿名   2011年09月15日 18:48

調布駅降りてすぐのカジュアルダイニングふくろうってお店に新人アルバイトの子が入ったみたいで、清潔感あって年のわりに落ち着いてる・・・けど可愛いらしくて愛想もいい。夜の居酒屋さんになった時にいるみたいよ。
34. 沖縄   2011年09月29日 17:22
黒木メイサは沖縄でスカウトされたのかな沖縄の人だからスウィートパワーは、ほとんどがスカウトだからどお、みんなの意見聞かして
35. 沙羅   2011年10月12日 21:55
スカウトってどうゆうのが決め手でスカウトしてるのか分かる人いますか?
36. タレント志望生   2011年10月18日 19:30
私も女優を目指してます!!
この世界,なかなか難しいですよね。

スカウトってすごい確率が低いんじゃないんですか??

スカウト志望の方でもオーディションは受けるんですか??

参考にするので教えてください!!

確かに人気の女優さんたちは,みなさんスカウトですよね??オーディションで受かったとしてもその後は格下女優にならないか不安です・・・
ちなみに,絶対スイートパワー志望です!!!
37. タレント志望生   2011年10月18日 19:34
続けてですいません…

私は埼玉に住んでいて,東京に行く機会も多くあわよくばスカウトを・・と狙っているのですが,東京で一番スカウト率高いのってどこなんですか??
38. ナンナ   2011年10月31日 18:14
渋谷、原宿でしょうね

39. 友梨香   2011年11月21日 20:20
5 私は自分に力を信じてみたくて
女優になりたいと努力しています!!
スウィートパワーで
女優になって自分にチカラを信じて
やってみたいです!
40. キラキラ   2011年11月29日 17:20

私のお姉ちゃんも性格は明るく&優しいで顔もすっきりしたきれい系です
前から女優さんにあこがれてるらしくって私はそれを応援したいと思ってます
よろしくおねがいします
41. ちょっとした人   2012年01月10日 16:36
お姉ちゃん押しのひとが多いですが、
身内が可愛く思えるのは当然です
ちょっと可愛いぐらいじゃ所属なんてできないと思います
42. 一般人   2012年01月10日 21:39

女優に憧れていますが
京都にもスカウトきてもらえたらなあ・・

もしきたとしてもスカウトされるような
顔してないんですけどね;

それでも諦めれないです・・
43. あや   2012年01月24日 17:01
桐谷美鈴に憧れます
44. 楓莉   2012年02月11日 21:22
新潟県の和納(わのう)っていう田舎の所に超可愛い中3女子がいるって聞いたぞ!


同じ学校に行っている人から聞いたら

常に校内の生徒に告白されてるんだって!


写真見せてもらったらスッゴイ可愛かった!


その子を見に違う県から来る人も多く
事務所スカウト25社だって。
45. りか   2012年03月22日 21:00
最近京都にも美少女がいるって有名らしいよ。

目力がすごくて大人っぽいとか何とか・・・

まぁ、私とは関係ないからどうもいい事なんだけどね(笑)
あれだけ綺麗だったらスウィートパワーもスカウトしに来るだろうね。
46. ちか   2012年06月23日 17:08
前に一度スウィートパワーさんから
スカウトしていただきました。
その時はお断りしましたが
今となっては公開です
わたし、芸能人になりたいです。
よ切実に思うようになりました…
47. ぱな   2012年08月10日 15:55
広島の大町駅で毎朝、超美少女みる!!
がちで可愛い〜ってか綺麗かな〜
地元では結構有名だよ
小学校の時からモテてるみたい
けど付き合ったことは1回しかないんだって
なんでだろう?
ま、でも本当に可愛い!!
スウィートパワーさん、スカウトすればいいのに!
がちであの子、オーラあるよ!!
48. かつん   2013年01月02日 22:13
私も芸能界目指していますスカウトされたいですがどこにいるんでしょうか絶対芸能界に入ってみせます
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オーディション
注目の商品
●運営ポリシー●
世の中には、あやしい『芸能プロダクション』や『オーディション』が多いですが、
このサイトでは、信頼できる『芸能プロダクション』、『オーディションの情報を発信していきます。
サイト管理人
@亜紀
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

オーディション情報募集
オーディション情報を募集しています。 芸能プロダクション様、養成所様などオーディション情報が御座いましたら
こちらからお願いします。
*メッセージ欄に貴サイトのURLと
「オーディション情報」
と必ず。書いてくださいね。

よろしくお願いします。
月刊アーカイブ
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site