★楽天市場 おすすめリアルタイムランキング! お値打価格で話題の商品を紹介しています!★
【オーディション・芸能プロダクション情報】

トップページプロダクション研音オーディション【芸能プロダクション情報】

プロダクション

研音は、研音グループとも呼ばれ、芸能プロダクションの「研音」を中心に以下の5社から成り立つ芸能関係の企業グループ体です。
ケン企画(CM制作)、エムシーキャビン音楽出版(音楽出版・著作権管理)、レッドロック(原盤制作)、ラッドジャパン(グッズ販売・ネット関連)、ピンナップスアーティスト(芸能事務所)

研音はなんと言っても、ドラマに強いプロダクションであり、研音所属タレントがいなくなるとドラマは作れないとも言われています。

所属しているタレントさんは
加藤ローサ天海祐希、市川由衣、伊東美咲、上原美佐、榮倉奈々、江角マキコ、片瀬那奈、加藤ローサ、菅野美穂、黒川智花、財前直見、さくら、志田未来、仙道敦子、眦痛由子、奈津子・亜希子、成海璃子、原沙知絵、山口智子、りょう、海東 健、唐沢寿明、沢村一樹、反町隆史、竹野内 豊、速水もこみち、平山広行、松田翔太、水嶋ヒロ、絢香、surface、The brilliant green、Tommy heavenly6、Sowelu、ナナムジカ、平井 堅、星村麻衣
などが在籍されています。

 

<★★研音グループ 新人オーディション!!★★>
研音オーディションは新人を募集しています。
本気でスターを目指す方。身近にスターになる可能性がありそうな方。
自薦他薦は問いません。応募をお待ちしております。

詳しくは、こちらオーディション情報をご覧下さい。

●【オーディション・芸能プロダクション情報】  _Topにもどる●


この記事へのコメント
1. 最強   2007年09月03日 00:46
ハッキリ言って研音はイベントの売り出しが下手だ 先日の8月17日のイベントはなんだといいたい 市川由衣 加藤ローサ 榮倉奈々 くだらないトークで1時間以上もしゃべって 握手会は抽選で30名 バカじゃないか そんなもったいぶるほどこの三人は価値があるのか しかも変なグッズを売り出してたけど抽選で当たんなかった人達は買う気あるわけないだろうが こんな最低のイベント願い下げだ この三人も二度と見たくない
2. さいど   2007年09月15日 18:58
誰も言わないなら俺がいう 6月10日 成海璃子の握手会 ハッキリ言ってこいつは最低だ 俺の時は終わりに近い方だったが愛想なし この態度はなんだ TVや雑誌に映る時にはいい顔しているようだが どんなときでもファン一人一人に平等にできないのなら握手会やるな 成海は最低のアイドルだ
3. M   2007年09月24日 13:53
来年でも新人タレントを募集して下さい私はタレントになりたいです。
4. 士道   2007年10月23日 05:38
おのっちとか言う奴の日記を見た 6月10日の成海のことを書いてたが お前バカか お前の時はいい顔したかもしれないが 終わりの方の奴らは嫌な思いしたんだよ 全ての人に同じ態度でできない奴は握手会やる資格なし 成海はプロ失格
5. さいど   2008年01月13日 06:57
成海 こいつ最悪 見てるだけでみかつく
6. 士道   2008年03月01日 21:38
成海をドラマの主役に起用しても視聴率稼げない 起用するだけ無駄
7. ここ   2008年06月20日 18:45
キモイ
8. 本気で」   2008年08月04日 12:43
募集雑誌などで 
してください 
しないから価値がない キモイって 
コメントされるん ですよ
9. りこ   2008年10月11日 10:18
あんたらおかしいよ、芸能界の辛さもわかんないくせに!だいたいお前たちは、キモイとか人に言えんのか
10. ハルヒ   2008年10月11日 17:42
志田とか終わってるのに、どうして皆、
そこまで志田を起用したりするんか? 
志田なんてアタマ悪いくせにさぁ。
11. 香菜   2008年10月11日 17:44
そうだよ。
志田なんて終わってるよ。
12. ひひ   2009年04月01日 16:21
あんたら最低ー。
自分がキモイから人にもキモイとか言うでしょ。
ひがむなよーーー(-。-)y-゜゜゜
見苦しーーーーー
特にここ!お前に研音のタレントの何がワカンノ?!
りこさん以外ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最低ーーーーーーーーーーーーーー。
あんたら(りこさん、Mさん除き)みたいなのが世の中を駄目にすんだよ!クズ!
13. ココルル   2010年07月28日 23:32
1 研音なんて、ちょろい。。。
あたし、受かったもん。
でも、滑り止めだったから、辞めた。
社長もキモいし。
志田未来とか、性格チョ悪い。。。
入んなくて、マジ好かった。。。
14. くく   2010年12月12日 15:52
志田ちゃんは声優もできるしすごい人だと思うけど・・・
15. もえ   2011年04月29日 14:22
(≧▽≦)あはは!
うん、批判してる人達、取り敢えず自分等が有名になってから、人のことを評価してみようか♪
16. みこ   2012年03月31日 21:08
もえsの言うとおり何の根拠もなく人の悪口を書くのはやめてください
17. みゆ   2013年03月28日 14:02
志田 未来さんは、すごいと思います!
志田 未来さんに憧れて女優を目指し
たいとおもいました^^
性格、悪いのですか?でも、私が憧れているのは、演技や明るいところです^^
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オーディション
注目の商品
●運営ポリシー●
世の中には、あやしい『芸能プロダクション』や『オーディション』が多いですが、
このサイトでは、信頼できる『芸能プロダクション』、『オーディションの情報を発信していきます。
サイト管理人
@亜紀
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

オーディション情報募集
オーディション情報を募集しています。 芸能プロダクション様、養成所様などオーディション情報が御座いましたら
こちらからお願いします。
*メッセージ欄に貴サイトのURLと
「オーディション情報」
と必ず。書いてくださいね。

よろしくお願いします。
月刊アーカイブ
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site