★楽天市場 おすすめリアルタイムランキング! お値打価格で話題の商品を紹介しています!★
【オーディション・芸能プロダクション情報】

トップページプロダクションサンドウィッチマン 所属事務所 フラットファイヴ【プロダクション】

プロダクション

サンドウィッチマン2007年M−1グランプリで優勝した「サンドウィッチマン」優勝したことで、いきなり仕事が山のように舞込んでいるようで、所属している「フラットファイヴ」という、お笑い芸人をマネージメントする芸能プロダクションのサイトのトップページには、
サンドウィッチマンの最近の仕事状況がずらりと並んでいます。

当たり前ですが芸人(芸能人)は売れてナンボなんですね。

フラットファイヴに所属している芸人さんは
サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)、永野、ヒットマン(河野和男・林田竜次)、ドラゴン番長(津田勇士・太田寿郎)、ロケットバンビ(斉藤力也・西 淳之介)、フジタ、ハリネズミ(冨所大輔・ダイモン)などが在籍されています。

■フラットファイヴでは若手芸人を大募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。


サンドウィッチマンのブログは
http://ameblo.jp/mikio-date/
http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/

●【オーディション・芸能プロダクション情報】  _Topにもどる●


この記事へのコメント
1. 親戚がいまだに避難して物資も中々届かない蔵   2011年05月07日 14:25
体当たりスクープスペシャルをみて感じたことです…サンドイッチマンさん 番組のロケで気仙沼に行かれるって 私には理解できません
怒りをおぼえます…
石原軍団は テレビロケとか関係なしで 炊き出しを渡哲也さんや 舘ひろしさん自身が毎日され 寝泊まりも寝袋でお風呂も入らず 被災された方々へ配給されるお姿はほんと頭がさがります


でもサンドイッチマンはテレビロケで瓦礫をうつしてただ感想をのべてるだけ…


先日私はボランティアにいかせていただきました

ほんと絶句しました


でも瓦礫をどけたり石ころをどけたり 東北の方々のためにとおもったら自然に体が動きました
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オーディション
注目の商品
●運営ポリシー●
世の中には、あやしい『芸能プロダクション』や『オーディション』が多いですが、
このサイトでは、信頼できる『芸能プロダクション』、『オーディションの情報を発信していきます。
サイト管理人
@亜紀
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

オーディション情報募集
オーディション情報を募集しています。 芸能プロダクション様、養成所様などオーディション情報が御座いましたら
こちらからお願いします。
*メッセージ欄に貴サイトのURLと
「オーディション情報」
と必ず。書いてくださいね。

よろしくお願いします。
月刊アーカイブ
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site