★楽天市場 おすすめリアルタイムランキング! お値打価格で話題の商品を紹介しています!★
【オーディション・芸能プロダクション情報】

トップページ女優オーディションSWEET POWER・スィートパワー 美少女オーディション【女優オーディション】

女優オーディション

黒木メイサ、南沢奈央、桜庭ななみ、堀北真希など人気女優が多く所属している芸能事務所「スィートパワー」では女優・アーティストを募集しています。

スィートパワー 美少女オーディション特に女優もできて、歌もダンスもOKな人を募集しています。

■応募資格
・8歳〜高校生の女の子で、現在特定のプロダクション等に所属していない人
・東京での活動が出来る人

■応募方法
現在発売中の「月間オーディション」にあるオーディション用紙に必要事項と保護者の同意文を記入し、3ヶ月以内に撮影した全身と上半身の写真を各1枚を貼りつけて郵送して下さい。

■送り先
〒158-8691
東京都世田谷区玉川郵便局私書箱51号
スウィートパワー「美少女オーディション」係

詳しくは現在発売中のAudition(月間オーディション)をご覧ください。

■関連記事
スウィートパワー
スウィートパワー オーディション
スウィートパワー ボーカル(歌手)オーディション

●【オーディション・芸能プロダクション情報】  _Topにもどる●


この記事へのコメント
1. だーやま   2011年10月27日 15:56
ぜひ青森市にきてスカウトしてほしい
人がいます

美人で色白でかわいくて、身長は低い
ですがスタイル抜群です

スイートパワーの関係者の皆さん
青森市に来てください

私の友達が有名人になれば
私もうれしいですし

その子も将来は芸能界で活躍すること
が夢らしいですから
2. すみ   2011年11月19日 19:03
私の姉は美人でスタイルも
よくて私のあこがれです!

札幌に住んでるので
もしきかいがあれば
スカウトにきてください★
3. キラキラ\(◎o◎)/!   2011年11月23日 12:19

 私のお姉ちゃんも性格明るく・スタイルもいい顔もすっきりしてて可愛いです
演技とかに興味があるみたいなのでもしよかったら愛知県の岡崎市にスカウトよろしくお願いします

私の一番信頼できる憧れの姉です
4. モア   2011年12月31日 17:27
私は、香里奈さんみたいな
モデルと女優に、なりたいです。
だけど、親に言えず・・・

だから、
大阪の南港北に
スカウトしてください。
お願いします。
この夢を現実に
したいです。
よく、夕方の6時に
犬の散歩をしています。
中1です。
5. スカウト   2012年01月07日 02:09
5 さいたま市桜区に長身でスラッとしててすごい色が白くてめっちゃ清潔感のある本当に可愛い高校生がいます!スウィートパワーさん、スカウトしに行ってみてください!
6. 夢穂   2012年01月30日 18:06
3
中3の15歳です。
私は将来女優さんに
なりたいです!!!

歌手もやってみたい
ですがどちらにせよ
中々きっかけがありません。

良かったらスカウト
して下さい

7. なな   2012年02月27日 00:19
私の友達にも物凄い美少女がいます!!
京都の女子高で元コーラス部で歌も学校内で噂されるほど上手いです!
後悔は絶対しません!
一度京都にスカウトしに来て下さい。
8. 秋田   2012年03月30日 15:22

秋田県の高校生で
堀北真希ちゃん似の
綺麗な女の子がいました!!

名前は知りませんが
結構将来性がありそうでしたよ
9. 福岡   2012年04月03日 19:15
私は女優になりたいです。スカウトできるときにスカウトしてくれたらうれしいです。ちなみにまだ10歳です
10. 福岡   2012年04月03日 19:16
私は女優になりたいです。スカウトできるときにスカウトしてくれたらうれしいです。
11. 名無し   2012年04月05日 17:20
秋田県って美人多いって
よく言うもんね?
東北の子は色白だからな・・・
12. 唯   2012年07月09日 00:18
スウィートパワーの社長見てますか?
山口県宇部市の高校にめっちゃ可愛い子がいるんです。
背も高くて、顔も整ってて、超美人!
ぜひ、スカウトしに来てください!
13. らん   2012年07月09日 00:20
私も山口で可愛い人見たことある!
あの、背の高い人やろ?
学校でめっちゃ噂なってる。
14. スウィートパワー美少女オーディション係り様へ   2012年08月27日 00:51
よかったら京都府城陽市に来てください

可愛いというよりは

綺麗系、美人系の女の子がいます

その子は将来の夢が女優さんだと
小学校卒業の作文で書いていました

背も160儖幣紊塙發瓩
手や足が長く
スタイルが良いのが印象的な子でした

一度スカウトにきてみてはどうでしょうか

お待ちしております
15. たまるん   2015年07月16日 22:05
私の将来の夢は「世界的に有名な女優さんになること」です!
でも、岡山に住んでいるので東京にお仕事に行くのは難しいです… 
もし、スカウトされたら親もきっと今以上にわかってくれると思うので東京にお仕事に行けそうです!
後、寮があると聞いたので、ぜひそこに行かせていただきたいなと思ってます!

ぜひ、岡山に来てください!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オーディション
注目の商品
●運営ポリシー●
世の中には、あやしい『芸能プロダクション』や『オーディション』が多いですが、
このサイトでは、信頼できる『芸能プロダクション』、『オーディションの情報を発信していきます。
サイト管理人
@亜紀
オーデション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

オーディション情報募集
オーディション情報を募集しています。 芸能プロダクション様、養成所様などオーディション情報が御座いましたら
こちらからお願いします。
*メッセージ欄に貴サイトのURLと
「オーディション情報」
と必ず。書いてくださいね。

よろしくお願いします。
月刊アーカイブ
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site